べつにたいしたことじゃないよ

気が向いたら書く。それだけ。

はじめましてということで。

こんばんは。

 

そしてはじめまして、あかてんと言います。

 

最初って大体簡単な自己紹介とかプロフィールって相場が…って気がしますが、

自分そういうのとくに書くことないんですよね。強いてあげるなら「オタク」くらい。

 

こんな事しか書くことないしTHE・ブログ不向き人間だと自負していますけど、

なんかこう、普段はTwitterをしてるんですけど、そっちでは書かない・書けないことを静かに吐き出したい、そんな場所にしたいと思ってます。

 

なので、このブログの記事にテーマってあんま無いと思うけどそれも良いかなって。

自分の書きたいこと書ければOKということで。

どんな人間なのかもそういう所で判断してもらった方が早いと思います。

見たい人だけ見てってください。

 

それではよろしくお願いします。