べつにたいしたことじゃないよ

気が向いたら書く。それだけ。

JJ

こんばんは。

 

今日は気分が乗ったのでもう1つ。

前記事で自分オタクと言いましたが、主に「2次元アイドル」好き。

 

ということでそれ関連から、本題「JJ」ってなんぞやと。

Twitterの方でぼーっとしてる時に見つけてきました。

新しいアイドルコンテンツです。

 

正式名称:女子会!ジャンクション(略:JJ) 

公式によれば出来たばっかしのコンテンツ。

声優も新人ばっか(少なくとも僕の記憶にある人たちではない)

曲も8月から1st,2nd,3rdがリリースするそうな。コンセプトもようわからん。

同8月には初ライブもあるとの事で既にチケも予約しました。

この目で見極めてきたい所存。

あ、Singleリリース後とライブ後にも関連記事書けたら書きます。

 

【女子会!ジャンクション】

www.joshikai-jct.com