べつにたいしたことじゃないよ

気が向いたら書く。それだけ。

あおガル7/26らしいよ

こんばんは。

 

いらないゲームとCDを予想3kくらいで売りに行ったら

6kで売れたのが地味に嬉しかった主です。だから書きます。

 

てなわけで本題。

前回同様アイドル(2次)の話題。

 

あおガルってなんぞやと。

それなりに名の知れたコンテンツだと思ってる。(個人的)

 

正式名称:青空アンダーガールズ!(略:あおガル)

スクエニから今度出る新作アプリ。

ジャンル:青春ドラマチックアイドルゲーム。

 

このゲームの配信日が7/26だとか。

あと6日…

 

あと結構つべに動画上がってるんですよ。


『青空アンダーガールズ!』公式プロモーションビデオ

 


『青空アンダーガールズ!』公式オープニングムービー

 

モデリングとか中々、曲も良さげなのでちょっと興味がわいた口です。

リリース日に遊べれば万々歳ってとこですかねぇ

 

とりあえず今日は簡単な紹介で終わり。

 

ゲーム始まったらまた書けたら書きたい。