べつにたいしたことじゃないよ

気が向いたら書く。それだけ。

ラジオを聞いたよ

こんばんは。

 

昨日今日と仕事で明日が休みだから書こうかなと。

(日付変わってたのは知らんかったよ)

今日はお酒が入ってるのでとても気分が良い。枝豆片手にお送りします。

※お酒が入っているので文章がめちゃくちゃですご了承。

 

あ、お酒で思い出したけど、ジャスコのアイス売場で丸氷が売ってたのを見て歓喜しました、お高いんですよね。でもすごいですね最近は丸氷売ってるんですね。

 

さて本題。

今日は仕事が暇だったので途中からラジオを聞いたよ。

「え、前までアイドルの話ばっかだったのに急にラジオ?」

って感じですけど、別に意味が無いわけじゃないよ。

 

実は今日レインボータウンFM(79.2MHz)のサタマニ(15:00~16:00)にて

以前書いた JJ、女子会!ジャンクションについて少々触れてました。

JJであやね役を務める林結衣さんが後半ゲストで登場たんですね。

 

内容は、女子会!ジャンクションってなんぞやという簡単な話と

1stシングル「女子会ジャンクション」を流すというもので

これの主に"後者"を聞くためだけに聞いてたようなもんです。

 

で、聞いた感想を述べようかなと思うんですが

1stにしてアイドルソングじゃない。

公式でも触れてますが、「ブリッティッシュロック」だそうで。

 

ロックでした。えぇロックです。

 

どこのアイドルでもコンセプト無ければ普通に1stにぶち込むもんじゃないなと。

(2ndにシュガスパをぶち込んだまろにくらいにはやるなと)

故に新鮮でいいなと、フルを聞いてみたい程度には良いなと。

ま、過剰評価だとは思いますけどね。

 

でもこれでリリース・ライブが楽しみになるってもんですよ。

 

そして最後に軽く宣伝。

”7月30日(日)19:15〜youtubeライブにて「女子会ジャンクション」番組LIVE配信のお知らせ” って公式Twitterが言ってました。

まずはチャンネル登録をお願いします!ってことでしたが、

凄いですね、このツイートする前の登録者数が自分含めて2だったんですけど

今は10まで増えましたよ。皆ちゃんと見てるねいいよいいよ。

興味持った方ぜひ。

 

またこの配信後に書けたらいいなとは思ってます。

 

 

結局今日もアイドル(2次)の話になってしまったのはまぁべつに後悔とかないです。

書きたいの書いたんで。