べつにたいしたことじゃないよ

気が向いたら書く。それだけ。

あおガルはじめたよ

こんばんは。

 

今日は夜勤明けでついさっき起きたばっかりだけど書くよ。

 

本題。

 

キタ━━━(。A。)━━━!!!!

 

 

夜勤明けと言ったけど15:00の配信まで律儀に待ってたよ。

眠かったけど。

 

んでそこからリセマラ。

救われたのは推しがまだ最大レア度SRまでだったとこ。

SSRは確率がクs(ゲフンゲフン

 

そこで何とか引けたので一安心したら一気に眠気が襲ってきて寝たって感じ。

だからリセマラ終わったばっかでまだなんもやってないよ。

 

フレもいないんで募集もしてるよ。フレコはゲームIDってとこ。

f:id:aka6600:20170727002009p:plain

佳奈恵ちゃんかわいいっしょ、ほんすこ。

 

また、ちょっと遊んだら書くよ。

 

んじゃ今日はこれで。