べつにたいしたことじゃないよ

気が向いたら書く。それだけ。

あおガルで遊んだよ①

こんばんは。

 

JJが30日のライブ配信に向けて色々盛り上がってるようで。

だからあおガルの記事を書くよ。

 

本題。

今日はあおガルをプレイしてから少し経ったからちょっとだけ。

 

 

一言。

本条佳奈恵ちゃんかわいい

あ、佳奈恵ちゃんって前記事でちょっと載せたプロフィール画面のとこにいる子。

f:id:aka6600:20170728212910p:plain

この子。

女子力高くてお母さんみたいだけどギャルってのが良い。ほんすこ。

 

所属してるユニット「Remuage」も良い。

歌もそうだがダンスがとくに。ダンスユニットなんだってね。

 

まぁこれは字面にしたところで伝わりにくいので、

録画しといた動画をここに埋め込む。

 


【あおガル鑑賞モード】Melty Sensation - Remuage

 

 


【あおガル鑑賞モード】Lip & Candy - Remuage

 


【あおガル鑑賞モード】ノンストップドライブ! - Remuage

 

音質・画質は粗いがこれ見て好きかどうかで主との相性が分かります。

わかる奴だけ頷けばええ。そういうもんだ。

 

てなわけで、引き続きフレンド募集するよ。フレコはゲームIDってとこだよ。

f:id:aka6600:20170728214424p:plain

 

じゃ。