べつにたいしたことじゃないよ

気が向いたら書く。それだけ。

あきました

こんばんは。

 

2週間空いたね

でもまぁ気分なのでシカタナイネー

 

じゃあこの2週間なにがあったか。

 

JJ。

 

8/9 (水) 

2nd シングル 「マインド・リバース~傷ついちゃった未来~」 リリース

公式曰くLA メタルだとか。結構かっこいい曲でしたよ。

 

8/15(水)

3rd シングル「やってやるぜ!」リリース

エモパンクだって。1st、2ndと違う曲調でまぁまだギリアイドルっぽかった。

 

次は22日のLiveと。

結構突っ走って来てるなぁというのが印象的。

 

LIVE楽しみだったんですけどね。諸事情で行けなくなりました。

だからもうこの記事書くこと無さそうで辛いですわ。

 

 

というわけで、また新しいソシャゲとか始めたんでそっちの方の記事も追加していきたいなと。

 

では今日はこれにて。